はじめてのふうぞく

会社の先輩に誘われた初デリヘル体験

俺はそれまで風俗の経験は一度すらなかった。
というのも、実に風俗に関わらない人生を送って来たからである。
それは別に俺が女に困らなかったとかではなくて、そっち方面に詳しい人がおらず、かといって一人で初体験することにかなりびびっていたからだった。

大学を卒業し、入社した先に風俗歴数十年の30代の先輩がいた。
気さくな人で、仕事の方面ではかなりお世話になっていたんだけど、偶然先輩と出張した先の福岡で風俗の話になった。
酔いが入っていたこともあり、経験してみることに。

先輩は慣れた手つきで、携帯電話で連絡し、それから俺はホテルの部屋でしばらく待機していた。
あとからわかったことだけど、これが「デリヘル」という風俗サービスだった。
先輩は出張時には福岡のデリヘルをよく利用しているそうだ。

数十分待ち、ドアがノックされたので開けてみると、そこには今風金髪ギャルが立っている。
胸元のかなり空いた服装で、俺のチンポは一瞬で勃起した。
速攻で部屋に招き入れ、しばらく会話をしたりして、シャワーを浴びる必要があることがわかった。すぐにお互い全裸になった。
俺の勃起チンポを見て彼女は軽く笑いつつ、片手で扱きながら浴槽までつれていかれた。

シャワーを浴びながら俺はとにかく彼女のデカ乳を吸い続けた。
柔らかい乳とピンク色のデカ乳首に俺は興奮し過ぎて頭がクラクラした。

ベッドに戻り、しばらく超絶テクニックフェラチオをしてもらい、唾液塗れのチンポで騎乗位素股に移行。
ぶちゅんぶちゅんとエロイ淫音が部屋に鳴り響き、俺は数分持たずに射精してしまった。
腰の奥からチンポ汁が出た感覚で、最高に気持ち良かった。

で、金額は20000円程度で大満足。
本当に福岡のデリヘル嬢のレベルの高さは驚きだった。
それから俺は給料日には一人でデリヘルを経験する猛者となっていったんだが、それはまた別の話だ。

福岡のデリヘルを探す!

■福岡で優良デリヘル店をお探しならヌキなび九州!

ヌキなび

福岡デリヘルを集めたページ

風俗総合情報サイトの老舗と言えばご存知ヌキなび!
福岡のデリヘルの情報は勿論、九州の風俗情報や割引情報が満載です!!
URL:http://kyushu.nukinavi.com/top.html

  • フーキャン
  • はじめての風俗アルバイト
  • ハッピーハローワーク
  • ハッピーReターン
  • もっと!はたらぶ
Copyright (C) 2015 はじめてのふうぞく All Rights Reserved.